三十路汁(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 34歳のつれづれ

<<   作成日時 : 2010/07/04 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オイラはバツ1です。

気が付いたらそうなってました。

ってのは虫が良すぎる。

自分に甲斐性がないからそうなるんです。

子供はいなかったので財産を半分こで訴訟も無く別れました。

結婚するのは一苦労でしたが、離婚するのは簡単です。

すでにお互い冷めているからでしょうかね。

話し合いもスムーズに。

うちらは別れて良かったのかもしれない。

そう今では思えますが。当時は辛くて辛くて仕方なかった。

死を考えたりもした。

だけれどもいまは死ななくて良かったと思ってます。

また新しい人生が過ごせるから。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
34歳のつれづれ 三十路汁(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる